CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

夏休み

大学生なので夏休みは8/5→10/2まであります。
今のところあと少しで半分か~ってところです。
ここまででいろいろと整理を終わらせて、頼まれていた講座等々を書き終えて、アルバイトもして、さ~!なにかやるべさってところです。
前半でもいろいろと濃かったな~~。
来年なくなるらしいGoogle Keepを最近メモ帳代わりにやったことと予定とかを書いているのですが、
Google カレンダー、GmailGoogle ChromeGoogle Keep、 Google Drive等々 Google マジゴッド)
・ちょっといろいろ買い物(Aliexpressとかで)
・部屋の整理(長いこと放置してた)
・モータードライブ講座の作成
バイトで4件ほど製作と調整
シン・ゴジラ
・RX講座の作成(このブログ)
SHIROBAKO上映会
・高校の友達とご飯(数回)
・花火(犬山)
・流星群を見に行く(見れなくてずっと話してた(´・_・`)w)
ボルダリング(人生初)
・大会の打ち上げ
あとは回路のことをちょいちょい。
残りの半分はどうしようかな~~。
TOEICの勉強はまずします(´・_・`)w
なにか作りたいな~って考えていますが、まだ頭のなかだけです。
アンプとか、ブラシレスの回路とか、STMとか、FPGAとか・・・いっぱい!
ちょっとずつやっていきたいです。
明日からはバイトに復帰しよう。