CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

Re:Re:[弾いてみた]

ちょっと嗜好を変えて、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Re:を弾いてみました。
昨年の「僕だけがいない街」のOPになっていた曲です。
普段あまりアジカンは聞かないし、そもそもリライトとこの曲くらいしかしっかり聞いたことがないのですが、とても弾きたい気持ちになったので勢いのまま昨年の末?くらいにコピーをし、ちゃちゃっと動画をあげようと思っていたのですが、年末は思うように時間が取れず、新年一発目の動画となる運びになりました。
しかし、前回の動画と同じように編集してあげようとしたのですが!
youtube先生にSONY大先生がお怒りとの警告を受けまして・・・ピッチ変えるとかちょっと小細工したのですがやっぱり駄目だったので(どこが引っかかっているのかわからなかった(タイトルとか?))今回はniconicoに動画をアップロードしました。ついでに、これまでの動画をアップロードして、niconicoyoutubeの2つ体制でこれからは動画あげていきたいと思います。

www.nicovideo.jp

今回はMDのギターを使ってRecをしました。
音作りにそこそこ気をつかいました。やはりMDいいギター。弾きやすい。いい音。飽きのこないクセのあるサウンド。

今年も弾いてみたあげていきたいと思います。
目標でも書いたのですが、難しいインストの曲とか作曲をできたらやっていきたいです!