CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

シナリオ

人生で初めてシナリオというものを書いてみました。

あるゲームのシナリオなのですが、これがまた難しくて・・・。
まず物語を書いたのは初めてのことなので、とても黒歴史を錬成しているような気しかしていません笑

wordを原稿用紙風にして書いていたのですが、約14000字33枚くらいなりました。
ライトノベルに比べてもかなり少ないのですが、これでもよく頑張ったと思います。

とにかく、言い回しとかいろいろ頑張ったつもりです。もう少し、担当の編集(笑)の人(同級生)と詰めて完成にしたいところです。

      • こっから雑記

今日は実験のレポートの提出をして、奨学金とかいろいろな事務手続きを終わらせて、いろいろとすっきりしています。

それとまったく話は変わるのですが、足の裏にずっとできものができていて、特に痛いとかはなく放置していたのですが(10ヶ月くらい)、さすがにまずいと思ったので病院にいったところ「魚の目」というやつらしいです。
これから取れるらしいのですが、そのときは少し痛むとのことでちょっと心配です。

それと冬のインターンシップは面接で落ちてしまいました。
自分なりに受け答え等頑張ったつもりですが、だめでした。
技術系の質問等はやっぱり難しかったのと、全日参加が条件で期末試験を考慮してとのお願いしたのがまずかったでしょうか。インターン普通に行ってたら4~6単位ぶっ飛んでた。
それでも、かなりいい経験になりました。後日メールにて高評価だったといただけました。

それとバイトの新年会にいったのですが、シャンパンタワーが出てきてびっくりしました。
人生で始めてシャンパンタワーを見ました。貴重なお話をいっぱい聞けたのと、会社の雰囲気と飲み会の感じがわかってとてもよかったです。

それと今 友人の自作PCの製作を依頼されていて、それを作るのも楽しみです。

今後の予定としては、近日中に自作PC・筋トレについて記事を上げたいなと思っています。
あと、弾いてみたに関しても今月中にもう一本以上はあげたいですね。

それとばかりでとっちらかった内容でしたが、またまた。