CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

What's up, people?![弾いてみた]

ワピポ弾いてみました。
この曲は、とにかくノリがはんぱなく気持ちいい曲で弾いててアドレナリンが出まくります。
とくに、ブレークのリズムは超絶気持ちいです。ここがうまくハマると本当にやばいです。(動画でちゃんとハマってる感じ出てるかな?)
ワピポも一発撮りです。これは2,3回しかリテイクしていないです。最初作った音があんまり抜けなかったので、ローよりミッドハイを押し出す設定に変えたら、いい感じになったのでそっちで録音しました。いい感じの音になったと思います。
それではよかったら聞いて下さい。
www.youtube.com
パジャマっぽい服装なのはいつものことですがご愛嬌で