CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

シミ[弾いてみた]

アルバム「ぶっ生き返す!!」の中でもっとも落ちてる曲ですね。
ブレークっぽいフレーズから始まるのですが、これもハーフミュートにするかオープンにするか悩んだ結果これはオープンで弾きました。
ハーフミュートでも録音したのですが、オープンのがしっくりきたので。
この曲は、一発撮りじゃないです。フレーズなんですがけっこう音を確認しなおすところが多かったので、これは一発撮りは無理だなと判断して、普通に録音してアテフリました。
それでも、3回くらいで全パートとってると思います。
意外とテクが必要なのがこの曲の難しいところ笑
それではよかったら聞いて下さい。
www.youtube.com
次回の予定は特に決めてはないのですが、
アルバム「maximam the hormone」の中の3曲からやるか、シングル「F」から「F」か「爪爪爪」をやるか悩んでいます。
とりあえず今回みたいに一回で3曲やるとかはもうしないで一曲ずつゆっくりやりたいです笑
昨日はほぼ衝動で3曲映像も込みでとったのですが、さすがに体力がもってかれますし、気力の面でもかなり消耗が激しいのでやらないでおきたいと思います。
週に一本くらいあげて3月中にこの5曲を上げたいと思います。
ブログの目標として3月で10000PV目指して頑張りたいと思います。毎日更新とかいう無謀な目標はたてないですが、時間がありそうで記事にできそうなことがあったら積極的に記事にしていきたいと思います。
それでは残りの2月と3月と大学始まるまでの4月がんばるぞぉ~~!