CCWO

挫けそうになるブログ

筋トレ再開

インフルエンザになり、就活があり、しばらくしていなかった筋トレですが久しぶりに再開しました。
なんと、もうインフルエンザになってから3ヶ月もたったのですね。
今回は久しぶりということもあって、1時間くらい簡単にやってきました。
ダンベルベンチプレス
12.5kg 15rep
15.0kg 10rep
15.0kg 8rep
15.0kg 6rep
ダンベルフライ
7.5kg 6rep
7.5kg 6rep
デッドリフト
20kg 8rep
40kg 10rep
60kg 10rep
70kg 10rep
・スクワット
20kg 8rep
40kg 8rep
40kg 8rep
っていう感じでした。かなり筋力落ちてしまいましたね。
ダンベルベンチプレス:17.5kg
デッドリフト:110kg
スクワット:90kg
がメインセットだったので相当悲しい・・・
ただ、マッスルメモリーというものがあるらしいので、今月は前の調子に戻すくらいの気持ちでゆるゆるとやりますかね。
やっぱりデッドリフトは気持ちいい。
筋肉痛がハンパないです今。