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挫けそうになるブログ

筋トレとチャーハン

まずいです。
さきほど体重を測ったら62.5kg 16%でこりゃまずいと・・・
もう少しバルクアップして体脂肪も減らしたいですね。
この3連休なにもせずにチャーハン+ペプシばっか食べていたからでしょうか?
インフルエンザになる前のMAXのときが66.8kg 18%とのことみたいだったので、これくらいには戻したいです。
ももう始まってますが頑張りたいです。とにかく脚・胸・肩・腕!

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初チャーハン
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2回目
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3回目
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4回目

なぜ突然チャーハンばっかり作っているかというと、少し前に買ったちょっと高いフライパンが非常に熱伝導がよく、強火で放置すると取手がもう触れないくらいあっちあちになるのですが、それをみてこれはチャーハンを作らなくてはと思いたちチャーハンを修行していました。
材料
ベーコン 適当
香味ペースト
塩・こしょう
卵 2個
米 1.5合
ねぎ 適当 大きめに切るほうが好み

あっちあちのフライパンに油たっぷり引いて、卵と調味料をまぜたのを投入して炒め続けるだけ。(2回目はTKG方式でやってみましたが、ごはんと調味料を別々に入れたほうが美味しかったので不採用)
フライパンの性能のおかげでかなりぱらぱらに仕上げることができました。やった。
次は友達におすすめされた焼きうどん作ってみたいです。