CCWO

挫けそうになるブログ

家トレ再開

久しぶりに今日は家でトレーニングをしました。

就活が終わってからの7月は週に一回ほど大学のトレーニングルームにて友人と筋トレをしておりました。ただ、もう少しバルクアップしていきたいので、家トレも再開しました。

今日は胸・肩・腕を軽く行いました。気合が入りすぎてダンベルベンチのときに首の筋を盛大にピキりましたが、大丈夫です。むっちゃ痛いです今。
8月からはトレーニングルームも含めて週に3回ほど筋トレをしていきたいです。

目標としてはやっぱりインフルエンザになる直前くらいの68kgくらいまで体重を戻したいです。現在が63kgで少し脂肪多めな感じです。
食生活も少しは改善しないとまずいですね笑

f:id:CCWO:20170731234923j:plain
家トレセット これでだいたい全部できちゃうすごい

少し高さがありますが、自分には問題ないです。今、在庫切れみたいですね。写真だと重そうに見えるけど実際は片手10kgずつの合計20kg。