CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

F[弾いてみた]

www.youtube.com
F 弾いてみました!!!
いや~~~弾いてて楽しいい!!!
ブレークのリフはリズムが難しいですけど、ぴったりハマると気持ちいいし、単音のリフもいいし、ソロもいい感じだし、弾いてて楽しいです本当に。
少しiPhoneの撮影で画面が赤みがかってしまってますが、許して下さい笑(まっ昼間に撮影したからかな?

音作りはこんな感じです。
EQ
f:id:CCWO:20170804145156p:plain
PREAMP A
f:id:CCWO:20170804145212p:plain
と言った具合です。ソロはディレイとリバーブましましで響く感じにしてます。
一発で撮ろうと最初は意気込んでましたが、最終的にはかなりぶつ切りの録音にはなってしまいましたね・・・トホホ

次は何の曲を弾こうかな~~!!
ではまた。

雑記:
ニコ動にもあげてるんですが「888888」コメがついてちょっと嬉しかったですねw