CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

Re:make[弾いてみた]

Re:makeを弾いてみました。
初のONE OK ROCKです。

しかし

本当はRe:makeを弾くつもりではなかったんです・・・笑
本当は爪爪爪を弾くつもりだったんですが、4,5日練習しても全く録音できるレベルになりそうになかったのでなくなく諦めました・・・
リフが難しすぎて・・・音作りも難しすぎて・・・あああああ
ダメダッダメダッダメダッダメダッダメダッダメダッダメダッアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(賭ケグルイのみどりちゃん風

というわけでたまたまiTunesで流れてきたRe:makeがかっこいいな~ってなったので弾きました。
予定ではホルモンは爪爪爪で一区切りにしようとおもってたのですが、このような不甲斐ない結果になってしまいました・・・んがなしい・・・

よかったら見てください。今回は爪爪爪でひたすら悩みまくっていた音作りがRe:makeにも反映されてなかなかいい音になったのではないかと思っています。
www.youtube.com

音作りはこんな感じ
EQ
f:id:CCWO:20170814204550p:plain
PREAMP A
f:id:CCWO:20170814204559p:plain
PREAMP B
f:id:CCWO:20170814204610p:plain
です。MASTERは特にいじってないはず!