CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

自動車免許合宿

実は大学4年生なのですが、まだ運転免許(普通自動車)をもっていなくて、今まさに免許合宿で免許を取りに行っています。
期間は予定通りに進めば9/11~9/25で卒検までの内容が終わりこのあと卒検があります。しかし、ゼミ旅行や内定式があるので一旦抜けて、また10/5に卒検を受けに来て終わりということになる予定です。
久しぶりに講義を受けています笑 大学では講義が終わってからはや半年ほど経ち朝起きて予定がありという時間的な拘束がある生活が久しぶりなので少し不安です笑
とりあえず、今日始めて車を運転しました。学科も少しずつ終わらせています。本当予定通りに終わらせていきたいです。
しばらくは技術的なだったりそういうブログはないかもです・・・アハハ