CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

あけましておめでとうございます 2018

あけましておめでとうございます。

今年ももう3週間ほどが経ちました。年始から卒業研究に難儀しておりまして、更新のほうがなかなかできていませんでした。しかし、ようやっとここ数日で一段落ついたのでブログを更新しました。昨年の暮れは少し気分も落ち込んだ状態での年越しをしましたが、今は割に落ち着いていく方向に向かえているのではないかと思います。今年は4月から社会人1年目ということでしゃっきりと頑張っていきたいと思います。非常に楽しいと思えるメーカーだと思うので、しばらくの間は落ち着くまでとことん頑張ってみたいと思っています。そして、とにかく楽しみです。

ひとまず4月からは社会人ということで4月までにやりたいことは山積みです。

・アルバイト
今、担当しているセンサーの開発があるのでこれをしっかりと完成させたいです。そして、測定機器の修理をお願いされているのでちゃんと修理したいです。

・ギター
TS-9の録音がまだできていないので、どこかで録音してみたいです。今、Suhr Riotのモディファイ基板を設計したのでこちらもさくっと作成したいです。

・旅行
部活のメンバーと卒業旅行に行く予定は今のところあるのですが、できたらもう何個か卒業旅行的なものに行けたらなと思っています。

・TOEIC
3月のTOEICが大学中最後になるので受験したいと思っています。一月半あるのでちゃんと準備して臨みたいです。

といったところは3月までにやりたいです。今年はたくさんの人にあって、たくさんの音楽に触れて、たくさんの知識を吸収したいです。あと、今年のテーマとして読書を増やすことと、資格を何個か挑戦したいなと考えています。電気工事士とかとってみたいです。これに加えて最近周りから指摘されて気付いたのですが、どうやら自分は文章を書くのが好きなのだなと改めて思って今年はなにかにつけ文章を書いていきたいなと思っています。とにかく今年はたくさんたくさん考えて考えて実際に手をもっともっと動かしていけるような年にしていきたいなと思っています。

今年の3月までのやりたいことと抱負を書いたところで今年のおみくじを

毎年初詣している大須観音


たまったま小学校の友人に再会して初詣にいった覚王山

どちらも吉でした。こつこつとがんばっていきたいです!