CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

ORESAMA ワンダーランドへようこそ~Hi-Fi PARTY in LIQUIDROOM~

前回の更新から約3ヵ月ほど空いてしまいました。就職してバタバタしている間にいろいろあったのですが、なかなかブログを書く時間を取れずにここまで来てしまいました(笑)ようやっと私生活も落ち着いてきたような気がするので、徐々に復活させていきたいですね。

といわけでまずは

ORESAMA ワンダーランドへようこす~Hi-Fi PARYT in LIQUIDROOM~

に行ってきました!(もう2ヵ月前の出来事なのか・・・)

社会人生活まだまだ始まったばかりの時期だったので行けるか不安だったのですが、同期の方と一緒に行ってきました!また久しぶりの東京ということもあって、観光含めてライブには大満足でした!あと、初めて東京に車で行ったのも刺激的で楽しかったです。

ライブは、恵比寿近辺のLIQUIDROOMというライブハウスでした。整理番号も112番ということでスタンディングの3列目くらいで見れたような気がします。
前回のライブは
ccwo.hatenablog.jp
だいぶ後ろのほうだったので、PONちゃんがぎりぎり見えるかなくらいだったのですが、今回のライブはPONちゃん・モニちゃんがばっちり見えるような最高の位置でした。ライブの構成はほとんど前回と同じだったのですが、やっぱりライブはいいですね・・・。生で聞くPONちゃんの歌声は、大変だったときに励みになってくれたということもあって本当によかったです。一緒に楽しい時間を共有できるような場というのは素晴らしいと思います。

久しぶりの投稿でとりあえずORESAMAのライブのことを選んだのは、なんと今日は次回のライブの先行受付日だからです!もちろん応募しました!絶対行きたいと思います!

f:id:CCWO:20180612231935j:plain

アルバムが届いたのがライブ翌日で聞いて挑めなかったのが少し残念でした・・・が、次回のライブでまた聞ければいっかな!(笑)