CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

ブログ開設2年

ブログを開設してからちょうど2年が経ったみたいです。(はてなからメールが来ていました。)
ブログの開設日は2016年7月26日です。この頃は、大学3年生の夏休みですね。ロボコン最後の大会が終わって、ちょうどインターンに行こうかなと悩んでいた時期だったかと思います。
この2年でのブログの経過を少し(2018年7月27日2:48現在)
アクセス:63691(90/日)
投稿数:223
総スター数:40
総ブックマーク数:6
という感じです。
特にこういった数字は意識して記事を書いているわけではないですが、一日平均で90人が見ていると思うと少し不思議な気持ちです。
書いている内容も相当ニッチでありますし、かなり個人的なものも多いですしね。
とくに目的や到達点も見出さず技術・成果・気持ちを残すためにしているブログですが、今後も可能な限り続けていきたいと思います。

ではまたまた。