CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

ORESAMA TOKYO FLAT NIGHT CARNIVAL THE FINAL

www.orsm.jp

ORESAMA TOKYO FLAT NIGHT CARNIVAL THE FINAL


f:id:CCWO:20181112005659j:plain:w300

今年4度目のORESAMA主催のライブに行ってきました!
今回のライブは、TSUTAYA O-EASTで3マンライブでした!

対バンの相手は

  • fhana
  • PENGUIN RESEARCH

でした。fhana・PENGUIN RESEARCHも始めて見ましたが、いいバンドでした。
fhanaはファンの熱がとてもすごかったです。ファンの方々の反応だけで愛されているバンドだなと感じました。PENGUIN RESEARCHは初めて聴きましたが、ロックなアニソンバンドっていうのもありだなと感じました。

ORESAMAのライブは、今回もとてもよかったです。


f:id:CCWO:20181112010647j:plain:w300
TSUTAYA O-EAST
f:id:CCWO:20181112010711j:plain:w300
うとまるさんアートブック
f:id:CCWO:20181112010653j:plain:w300
名曲喫茶

今回は同期と二人で行きましたが、すっかりORESAMAにはまってくれたみたいで嬉しいです。
来年2月の新木場コースとのライブも絶対に行きたいと思います!

TSUSTAYA O-EASTの音響は

  • 左右アレイ:JBL
  • ウーファー:JBL
  • サイドフィル:NEXO

でした。完全にORESAMAに音作りを合わせている感じでした。
赤坂BLITZのライブから低音の出し方がかなり積極的になった気がします。