CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

2017-11-12から1日間の記事一覧

パソコン ソフト整理

実はNASを導入した目的の一つに持ってるデスクトップとノートパソコンをクリーンインストールし直したかったのがありました。 デスクトップは8年目・ノートは3年目で重くなっては何度もOSを再インストールしてるのですが、どんどんとwindows.oldなどといった…

京都旅行

先週の土日に1泊2日で京都旅行に行ってきました。 簡単に旅行程を 1日目 ・名駅→(ローカル)→京都駅 疲れた ・伏見稲荷 いっぱい鳥居あった ・昼食 茶そば・焼きだんご食べた ・京都アニメーション Doショップと本社を見てきた Doショップにはちらほら女の…

情熱大陸[弾いてみた]

ギターの弦を交換した記念と前から単音のみいわゆるインストみたいな曲をギターで弾いてみたかったので、情熱大陸のバイオリン部分をコピーして弾いてみました。niconico www.nicovideo.jp 今回は権利関係でyoutubeにはアップできなかったので、niconicoだけ…

ギター弦交換

久しぶりにギターの弦交換をしました。ここ2回くらいは楽器屋さんでやってもらっていたので、ひさびさに自分で弦交換をしました。 弦は高校を卒業してからはずっとコーティング弦を使っています。ギターを弾く頻度と弦交換の頻度を考えるとコーティング弦じ…