CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

日記 2016年8月25日

今日はそろそろ大会を控えたB1,B2のロボットの品評会でした。
M1,B4の先輩や後輩と話せて楽しかった。
やはり、先輩の知識はすごいです。
どうしても自分が話すと小並感拭えないような気がして歯がゆいです(トホホ
後輩たちの製作、チームとても雰囲気が良くて楽しそうでよかったです。
この調子で楽しく頑張って欲しいです。問題があっても、みんなで乗り越えようッて感じがあっていいです。
チーム同士の距離感もあれくらいでいいのかなって思います。

その後はバイトにいって、修理のために返品された回路を直しました。
なんとか、このままなにも起こらないといいです。しっかりチェックしたので大丈夫だと思いますが・・・

来年のABUロボコンのルールはまた奇っ怪ですね(毎年か!