CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

振り返り 2016

2016年あっという間でした。

感覚ではまだ半分くらいしか終わってないのでは?くらいの気分です。よく、金曜日にもう今週終わったって毎週のようにおもってました笑

2016年は、本当に色々な出来事や出会いなどがあり、またそれによって自分の考えや価値観が大きく変わるもしくは再認識させられる年で、今年のような年はもう来ることはないかと思うくらい充実していたかと思います。

一人暮らしを始めて、バイトで2度の展示会、ロボコン最後の大会、色濃い夏休み、インターンシップ、新しいバイト、年末の色恋、筋トレ、コミケなど本当にイベント尽くしで時間がもっと欲しい!あっという間でした。

来年はさらにアウトプットをしていきたい一年にしていきたいと思います。

インターン、追いコン、研究室配属・院試・卒研、バイトでの製作、趣味でのものづくりや活動、これらもカタチあるものをしっかり残していきたいです。

これまでのインプットも活かしつつ、まだまだ足りないところも多いのでもっと勉強して、アウトプットに活かしていきたいです。あと、2016年からより心掛けている、なるべく積極的に関わることや、本を読むこと、自分の考えはしっかり出していくことは継続していきたいと考えています。

それでは来年もよろしくお願い申し上げます。

年末に録ろうと思ってコピーしてた曲あげられなかったな〜〜笑