CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

ぶっ生き返す!![弾いてみた]

マキシマムザホルモンのぶっ生き返す!!弾いてみました。

この曲は結構昔にコピーしていて、たまに弾いてるんですがやはり難易度が高いです!
正直、音作りも技術も追いついてないような気がします。
もうちょっとパキっとパシッとした音を出したかったのですが、これもまたミドルゲイン地獄にハマってしまって・・・笑
結局のところルイジアナ・ボブのときの音をちょっとスッキリさせた感じでまとめました。
とにかく指が忙し目な曲ですね。けれど、ギターソロはそこそこまとめられたのでよかったです。
いつかしっかり生アンプで音作ってリベンジしたいかも!

それではよかったら聞いてください。

www.youtube.com

この曲もルイジアナ・ボブ同様イライラと不安がのっていますね。