CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

絶望ビリー[弾いてみた]

マキシマムザホルモン絶望ビリー弾いてみました。

どしょっぱつのリフからとにかくかっこいいし、曲に技術の要素も多くて、弾いてて飽きない楽しい曲です。
この曲を弾くときに気をつけることといったらやはり!オールダウンピッキング!!!これにつきますね!(ちょっとオルタネイトで甘えた場所もあるけど笑)
ここまで弾いてきた曲の中で唯一?がっつりクリーンが入ってる曲でそこの音作りは割りと適当?アンプのゲイン切っただけ?笑
という感じで楽しく弾きました!

それではよかったら聞いてください!

www.youtube.com

この曲もぶっ生き返す同様イライラとハラハラと不安がのっていますね。
しかし、無事に希望の研究室に配属されることが決まり本当に良かったです。
それでも不安は残るのですが、ここはきっぱりまた頑張っていきたいと思います。