CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

2017 夏アニメ

ひさびさにアニメについて更新。
時間があって今期のアニメを片っ端からみていたらいつの間にか大変なことになっていたので・・・<アニメ>
・日曜日
Fate/Apocrypha
セントールの悩み
プリンセス・プリンシパル
・月曜日
潔癖男子!青山くん
バトルガール ハイスクール
スカートの中はケダモノでした
妖怪アパートの幽雅な日常
・火曜日
恋と嘘
異世界食堂
異世界はスマートフォンとともに。
New Game!!
アホガール
徒然チルドレン
・水曜日
魔法陣グルグル
捏造トラップ -NTR-
はじめてのギャル
・木曜日
ようこそ実力至上主義の教室へ
サクラクエスト
ノラと皇女と野良猫ハート
ゲーマーズ!
・金曜日
メイドインアビス
18if
天使の3P
・土曜日
宵の伽 地獄少女
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~
賭ケグルイ
ボールルームへようこそ

・・・あれこれいったい何本あるの???数えるのも怖い笑
今期不作かと思っていたら意外と面白いのがたくさんあってこんなことに・・・
まだまだこれからどうなるかですがちょびよび見ていきたいです。

時間がいっぱいあるんですが、ぜんぜんうまく使えていないですし、やりたいことに取り組めていないですね。
気張っていきたいです。

今日は研究の中間報告がこれからあります。