CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

L-Duo Summer Live & Seminar

L-Duoのライブ&セミナーに参加してきました。
7thCODE Presents L-Duo SummerLive&Seminar開催決定! | 7thCODE:SEVENTH CODE
音楽の楽しさを知り尽くしたプロのアーティストによる、音楽を楽しむライブとセミナーでした!
ギターの調整もしていただき非常に有意義な一日になりました。少し前から、ボディが共振して宅録の際に余分な残響が残ってしまう問題が解決できてよかった・・・。
成川さんと春名さんのセミナーは、上質な音楽と音の魅力を存分に楽しむことができ、トークでも多くのことを学ぶことができました。金管楽器はよく知らないのですが、奥深い楽器だと思いました。
成川さんは自分と同じMDユーザー(おこがましい限りですが)で、たくさん声もかけていただき嬉しかったです。(セミナー中に突然、声をかえてもらってむっちゃテンパりました笑 MDのよさをなぜかしゃべった自分・・・)
ライブ中のアドリブだったり、緊張感だったり、アンサンブルの「感じ」を楽しむだったり、練習は大事だけど合わせるときは忘れるなどものすごいふむふむって感じで楽しかったです。
また、次の機会があったら是非参加したいです。セッションセミナーがあったら、力量不足だとは思いますがやってみたいです!
f:id:CCWO:20170821105742j:plain
f:id:CCWO:20170821105747j:plain
f:id:CCWO:20170821105750j:plain
f:id:CCWO:20170821110211j:plain