CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

年の瀬 2017

2017年ももうあと2週間ほどになりました。
前回のブログから少し時間が空いてしまいました。

この間なのですが、少し精神を病んでしまい、体調のほうも崩していました。そのため、一度実家に帰って安静にしていました。
大学・バイト・部活等にはできるだけ顔は出していましたが、メンタルの崩れから顔を出すのが精一杯といった感じでした・・・。
メンタルを崩してしまった原因は、端的に言えば今後の不安という感じでしょうか。
来年3月で大学を卒業し、就職をするのですがうまくやっていけるだろうか・・・
自分が約4年間で得られたものはあったのだろうか・・・
自分はこのままでいいのだろうか・・・
自分の周りには多くの優秀な人がいて・・・
このままでいいのだろうか・・・
っと少しずつメンタルがマイナスの方向に堂々巡りしてしまい、一時期は倦怠感・寒気・動悸・めまい・立ち眩みがひどくなってしまいこれはまずいぞと家族に連絡をし1週間ほど家で安静にしていました。

しかし、このままでは本当にまずいと思いました。
自分の過去を変えることはできないですし、他人と自分を比較しても仕方のないことですし、今自分にやれることをしてそれをしっかりこなし堅実に生きたいと思いました。
まだ少し精神的には不安定なのですが、少しずつ戻して楽しいものを楽しんで、やりたいことをこなし、ちょっとずつゆっくりと生きていきたいと思います。そして、来年の4月には元気に就職できたらと思います。

といった感じでこの1月ほどはやや不安定な時期でした・・・。(まだまだ不安定なのですが
少しずつ溜めていたことをやっていきたいと思います。

またブログのほうも宜しくお願い致します。