CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

Missing[弾いてみた]

ELLEGARDENのMissingを弾いてみました。
この曲は自分が高校生の時はじめてライブしたときに演奏した曲の一つで今でも大好き一曲です。この曲を弾いたり、聞いたりすると本当に元気がでます。今少し気分が落ち込んでいるので、いい機会だと思って弾いてみました。

では早速動画のほうを
youtube
www.youtube.com
niconico
www.nicovideo.jp

今回はうぶさんパートを一発撮りで全部取りました。(正確にはうぶさんはもっと難しいテンションコード弾いてたりするけどだいたいうぶさんパートを)動画も同時に撮ったので今回は完全一発撮りです。今の落ち込んだ気持ちを吹き飛ばす気持ちで弾きました!やっぱりうぶさんのVHTとMarshallの音はかっこいいな~。
この曲はもう何回弾いたかわからないですが、難しい曲です。またいつかチャレンジしたいです。

ブログと動画投稿についてですが、この動画が22本目みたいです。あと2本くらいなにかの動画を年内に上げたいですね。ブログの記事もこれで公開されている分で200記事目みたいです。(非公開が20くらいあるのですが、これは公開できない情報がいっぱいなやつと個人的に恥ずかしすぎてあげられなかったやつらです(笑))去年の夏から初めて以外と続いているな~という印象です。これからもぜひよろしくお願いいたします。