CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

ORESAMA ライブ 楽しみ方

ORESAMA ライブ 楽しみ方

目次

PVを見る!

ORESAMAのライブでは舞台の演出でPVをスクリーン上に投影しながら、歌うことが多いです!そのため、PVを予習していくと楽しめること間違いなし!

www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

CDを聞く!

ORESAMAの楽曲は(今現在)

  • シングル 6枚
  • アルバム 2枚
  • コラボアルバム 1枚(H△Gコラボアルバム ライブでもたまに披露)

とまだまだ少ないほうなので全曲チェックすることも比較的容易です!ぜひぜひCDやストリーミングを駆使して予習してライブにいきましょう!

チケットを買う!

チケットは比較的安価で5000円しないほどです。電子チケットにも対応しており、ライブのときにチケット忘れたとなる心配もありません。スマホの充電には気をつけて行きましょう!あと比較的チケットは入手しやすい方に入るかなと思います。(今現在)

SNSをフォローする!

SNSで多くのキャンペーンをしています!最近ですと

  • スマホ壁紙プレゼント
  • サイン色紙プレゼント
  • ライブカウントダウン

などたくさんの情報発信をしています。フォローすることでどんどんとORESAMAについてより知ることができると思います!

  • PONちゃん

twitter.com

  • 小島くん

twitter.com

  • モニちゃん(サポート:DJ)

twitter.com

  • 三浦さん(サポート:Ba)

twitter.com

ライブに行く!

これだけしたらあとはライブに行くだけ!ORESAMAのお客さんはみな優しい人が多いのできっと自分自身の自然な楽しみ方で楽しめるはずです!決して周りの人に迷惑だけはかけないようにだけは注意しましょう。あと、体調は万全に整えてからライブにはいこう!赤坂BLITZのライブで自分の二人隣くらいの方がライブで興奮のあまり気絶してしまってノーガードで倒れてしまっていたので、ゆっくり休んでからライブには行きましょう!

とORESAMAのライブにもっとたくさんの方々に来てほしいという気持ちで今回の記事を書きました。ぜひまた今度どこかのライブハウスでお会いしましょう!