CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

ORESAMA ワンダーランドへようこそ ~in STUDIO COAST~

f:id:CCWO:20190915184129j:plain

ワンダーランドへようこそ ~in STUDIO COAST~

東京・新木場STUDIO COASTでワンマンライブ「ワンダーランドへようこそ ~in STUDIO COAST~」に行ってきました!今回もワンダーランドなライブでした! 今回はワンダーランドへようこそライブの集大成的なライブ!有名曲ばっかりかと思ったら、こんなのもやってくれた!みたいな驚きと今までにないメッセージ性の強いセットリストであっという間の時間でした。

嬉しいことに毎回かなり良い場所から見ることができていて、新木場 STUDIO COASTは真ん中に円形のステージがメインステージから伸びています。そこのすぐそばから見ることができ、かなりPONちゃん含め間近に見ることができました!

セットリスト

  • 本編
    • 迷子のババロア
    • Waiting for...
    • 空想フライト
    • Trip Trip Trip
    • cute cute
    • ワンダーランドへようこそ
    • デジタルラブ
    • もにちゃんDJ
    • ワンダードライブ
    • Hi-Fi TRAIN
    • 秘密
    • 全然気にしてないから僕のことは気にしないで
    • ホトハシル
    • 銀河
    • 流星ダンスフロア
  • アンコール:
    • 「ねぇ、神様?」購入youtube歌詞
    • 乙女シック

もうこれぱっと見だけでもORESAMAファンにはたまらないセットリストですね。今回のライブではかなり演出に力を入れていて、視覚的にも楽しいライブでしたね。

物販

  • ライブBD f:id:CCWO:20190915184801j:plain
  • ライブTシャツ f:id:CCWO:20190915184820j:plain

ついでに近かったのでTeamLaboの展示と豊洲市場にも行ってきた!

f:id:CCWO:20190915184923j:plain

f:id:CCWO:20190915184931j:plain