CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

時をかけるゆとり

読了した訳ではないのですが・・・
すごいことがあって笑

今年の5月に海外出張で中国に行った帰りのフライトにて。
フライトも終盤でそろそろ手荷物を片付けないとと思って、読んでいた本を空いていた隣の席に置きました。
片付けも終わって置いていた本を取ろうと思ったら、無くなっています。
椅子の下や周りを探したのですが、見つからず。

そこで隣の隣に座っていたおばさんのバックに明らかに自分が読んでいた本がちらっと頭を出しています。
下りる時間になってしまったのでそのまま何も言わずに降りました・・・。
中古で安く買った本なのでよしとしました。

結構面白くて読み終わりそうだったのでなかなかもやもやとしていますが笑
そのうち時間ができたらもう一度読もうかな

時をかけるゆとり (文春文庫)

時をかけるゆとり (文春文庫)