CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

SHIROBAKO 上映会

SHIROBAKOの全話上映会をしました!
やはり、面白いですね!
お酒とおつまみをたしみながら24話一気にみました。
放送時とはまた別の楽しみ方が出来ました。
f:id:CCWO:20160822102336j:plain
SHIROBAKOを見るとやっぱり元気になります。
苦悩し、切磋琢磨している様子をみると自分もなんだかその気になってきます。
そういう部分に共感して、BDのほう購入したかもしれません。もちろんキャラがたってて可愛いのもありますがw(りんこはんとずかちゃんが最高です。)
買った時にはBDドライブを持っていくなくて見ることができなくて、最近になってようやっとBDドライブを入手したので、今回上映会という形で一挙に見ました。・・・1年越しにパッケージを開封した・・・。(一緒に見たいという友人もいたので。)
いろいろとここまであって(書けることが思いついたら書こうかな)ようやっと落ち着いたってのもあったので。
今はちょっとずつ特典のブックレットや映像特典を見ていっています。
次回はRX621についてまとめるやる気と使命感が出てきたのでそちらのほうをやっていきたいと思います。
基本はきばらずゆっくりやっていきたいです。続かなくなってしまうので・・・w