CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

8月27日で22才になりました。 去年の今日から今年の今日まで本当にいろいろなことがありました。 ロボット的には、東海地区交流ロボコン2015、熱田の森2016(結局参加はせず。)、学生ロボコン2016がありました。 学校的には、後期がありました。実験が大変…

日記 2016年8月25日

今日はそろそろ大会を控えたB1,B2のロボットの品評会でした。 M1,B4の先輩や後輩と話せて楽しかった。 やはり、先輩の知識はすごいです。 どうしても自分が話すと小並感拭えないような気がして歯がゆいです(トホホ 後輩たちの製作、チームとても雰囲気が良くて…

夏休み

大学生なので夏休みは8/5→10/2まであります。 今のところあと少しで半分か~ってところです。 ここまででいろいろと整理を終わらせて、頼まれていた講座等々を書き終えて、アルバイトもして、さ~!なにかやるべさってところです。 前半でもいろいろと濃かっ…

アルバイトについて困ったこと

バイト先にて、ちょっとした回路の製作のアルバイトをしています。 ただ最近なのですが、非常に納期と予算ともに厳しい案件を突然振られることが多々あります。 納期と予算がギリギリなのはまだ最低許したとして、仕様があいまいで何度も確認を取らないとコ…

SHIROBAKO 上映会

SHIROBAKOの全話上映会をしました! やはり、面白いですね! お酒とおつまみをたしみながら24話一気にみました。 放送時とはまた別の楽しみ方が出来ました。 SHIROBAKOを見るとやっぱり元気になります。 苦悩し、切磋琢磨している様子をみると自分もなんだか…