CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

歯列矯正 2021/09/22

歯列矯正 2021/09/22

経過

今回の調整は前回から約2ヶ月期間が空きました。

この期間は特に異常はなかったです。歯石はけっこうたまるとベロで触って分かるくらいになるのでそうなると少し違和感があって困ります。

調整

9/22に15回目の調整に行ってきました。今回の調整では特にブラケットが外れたりなど故障箇所はなかったので割りっとさくっと1時間もかからずに終わったと思います。今後については上の歯が引っ込み技なのでもうすこし出してから全体にひっこめるといっていました。そんなことできるのか・・・。できなければまた引っ込めて終わりかなと言っていました。

余談

今年中に歯列矯正終わって欲しいな〜。