CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

L-Duo Summer Live & Seminar

L-Duoのライブ&セミナーに参加してきました。 7thCODE Presents L-Duo SummerLive&Seminar開催決定! | 7thCODE:SEVENTH CODE 音楽の楽しさを知り尽くしたプロのアーティストによる、音楽を楽しむライブとセミナーでした! ギターの調整もしていただき非常…

Re:make[弾いてみた]

Re:makeを弾いてみました。 初のONE OK ROCKです。しかし本当はRe:makeを弾くつもりではなかったんです・・・笑 本当は爪爪爪を弾くつもりだったんですが、4,5日練習しても全く録音できるレベルになりそうになかったのでなくなく諦めました・・・ リフが難し…

君の名は。 Another Side:Earthbound

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)作者: 加納新太出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/08/01メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見る最近、積読していた本を消化しています。活字を読む楽しさに久々に浸かっています…

3月のライオン

3月のライオン 1 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/12/13メディア: Kindle版この商品を含むブログ (11件) を見る母に借りていた3月のライオン 1~12巻を読みました。 夜中の2時過ぎに読み始めて、朝の10時頃までかか…

舟を編む

舟を編む (光文社文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 光文社発売日: 2015/03/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (56件) を見る昨年の10月からアニメが放送されており、その人間ドラマと辞書作りという特殊な現場にのめりこみ放送終了後に原作である…

道なき道を行け

道なき道を行け作者: 藤田浩之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/10/02メディア: 単行本この商品を含むブログを見るアルバイト先の社長に紹介していただき、この度読ませていただきました。 今回ブログには感想といえるような大それたものを書くというよ…

F[弾いてみた]

www.youtube.com F 弾いてみました!!! いや~~~弾いてて楽しいい!!! ブレークのリフはリズムが難しいですけど、ぴったりハマると気持ちいいし、単音のリフもいいし、ソロもいい感じだし、弾いてて楽しいです本当に。 少しiPhoneの撮影で画面が赤みが…

ケーブル交換

ギターケーブル ラインケーブル スピーカーケーブル を交換しました。 ギターケーブル G-SPOT CABLE→force'77 G-SPOT CABLE 1.5m ネタじゃなくて本当にこういう名前です。独特の紫色としなかやな線材が特徴で、音は自分的には以外と素直でMIDDLE HIGHがキレ…

鬱くしき人々のうた[弾いてみた]

アルバム「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」の3曲もこれで終わってしまいました。 この3曲はリリースされた当時すぐにコピーしたことで自分の中でもよく記憶に残っていました。 それでも「鬱くしき人々のうた」を最後に弾いたのは、この曲だけコピーし…