CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

誕生日

8月27日で22才になりました。
去年の今日から今年の今日まで本当にいろいろなことがありました。
ロボット的には、東海地区交流ロボコン2015、熱田の森2016(結局参加はせず。)、学生ロボコン2016がありました。
学校的には、後期がありました。実験が大変だった。テストはままだった。(小並感
開発的には、FPGA(MAX10)、ESP8266(ESP-WROOM-02)、PIC12F、PIC24F、dsPIC30F、dsPIC33F、STM、raspberry Pi 2 model Bとかで遊んでました。
私生活的には、一人暮らしを始めました。大変ですけど、楽しいです。
彼女はいません。
そして、とても早かったです。
今年の抱負は、なんでもチャレンジ!最後までやり通す!ですかね。
怠惰で飽き性な自分ですが、がんばりたいです。
開発とか学問とかもしっかりやっていきたいです。挫けそうになりまくってますが・・・
ロボットはなにかしら関われることがあれば、参加したいです。
今年もよろしくお願いします。
残りの夏休み楽しく実りあるものにしたいです。
f:id:CCWO:20160827035404p:plain
今日の夜ご飯
f:id:CCWO:20160827032313j:plain
最近よくつくるアラビアータ。うまい。