CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

USJ

12,3年ぶりくらいにUSJに行ってきました!
大学を1日休んで、平日空いてる時期に行ってきました。
空いていたので、ほとんど10,20分くらい並べばだいたい乗ることができてスムーズでした。
一番並んだのでも1時間くらいでしたかね?

朝、名古屋駅に集合し新幹線とJRでUSJへ!10時過ぎに着いたと思います。
USJのハイライトを

一日で結構回れましたね。
その後は新大阪でお好み焼きと串揚げを食べて、こだまにのって帰りました。
朝から充実感たっぷりの一日でした。
またいつかいけるといいです。
おみやげもいっぱい買いました~。ハリーポッターが多めだったかな。