CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

夏休み 2016

2016の夏休み終わってしまった・・・

いろいろあったな~~
8月初旬は活動資金を貯めるためにバイトをたくさんし、
犬山に花火を見に行き、
惜しくも(須らく)予選敗退してしまったNHK2016の打ち上げがあったり、
SHIROBAKOの全話上映会を家でしたり、
新入生向けにMD、RX講座をしたり、
東海地区交流ロボコンをがんばるみんなにちょっかいを出したり、
2週間のインターンに行ったり、
RZ/A1のセミナーに行ったり、
「シン・ゴジラ」、「君の名は。」、「聲の形」を見に行ったり、
科学館でお手伝いしたり、
すき焼きの会(そーめんの会の続き)をしたり、
工場見学に行ったり(東部変電所、川越発電所、木曽川メガソーラー)、
共同研究の説明があったり、
成績が返ってきたり、
9月末はまたバイトに戻り、
とイベント盛りだくさんで、なにもない日はアニメ見たりとかしてたら疲れてて終わってしまった・・・w

これからもロボットはスケジュールに関してちょっかいを出していきたいと思います。

あと、夏休み最後の一日は模様替えをして終わりました。
なんとなく納得がいってなかったですが、かなり納得が行くものになったかなと思います。

開発関係はSTM32、Raspberry Piと遊んだりと目標よりはできなかったかな~
10月からまたなにか設定して頑張りたいです。
とりあえずTOEICの勉強とアナログ回路を頑張りたいと思います。

2016残りもなにか出来るようになりたいです。