CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

Tears Don't Fall[コラボ弾いてみた]

今回はコラボ弾いてみた動画を撮りました!

www.youtube.com

コラボ相手 YouTube Channel
www.youtube.com
自分 YouTube Channel
www.youtube.com

tomlotyさんとコラボさせていただきました!

担当は
tomloty:R Rhythm guitar Matthew Tuck
CCWO:L Lead guitar Michael Padget
です。僭越ながらリードギターを弾かせてもらいました。ソロのクオリティはかなりお察しですが、勘弁してください。

今回、私は音源のMixと動画編集を担当させていただきました。動画編集に関しては、いつもの適当編集から少しはまともに見えるようにがんばってみました。
Aviutlってやろうと思えばかなりいろいろなことができるのだと、初めて知りました。(今まで切って貼って文字入れてくらいにしか使ってなかったもので・・・笑)

また、tomlotyさんとコラボ動画ぜひやりたいです。

それではまたまた。