CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

hand of blood[弾いてみた]

お盆休みに入りました。
9連休の初日は久しぶりにゆっくり寝て、掃除片付け・予定の整理などをしてゆったりとした一日を送っています。ギターを弾いてると心落ち着きます。
ここのところはかなり精神的に大変なことも多いですが、なんとか生きています。楽しくするかは自分次第がんばるしかない。

今回は前回の動画と同様にBullet For My Valentineの曲を弾きました。

ccwo.hatenablog.jp

前回の音作りをもう少し突き詰めてみました。もう少しかっこよくなったかなと思っています。
実はBullet For My Valentineは兄の影響で聞き始めた最初の洋楽かつメタルなんですね、そのため自分の中でも思い入れが深いバンドです。
そんなBullet For My Valentineのhand of bloodですが、今回は兄のリクエストで弾いてみました。

というわけで聞いてみてください。

www.youtube.com

ではまたまた。