CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

Scream Aim Fire[コラボ弾いてみた]

第二弾 コラボ 弾いてみた

弾いてみたコラボ動画第二弾です!今回もtomlotyさんと一緒にやらせていただきました。

弾いてみた曲は前回と同様のアーティストで

Bullet For My Valetine の Scream Aim FIre

です!

まずは動画をどうぞ!

www.youtube.com

今回は

リードギターを tomloty さん

www.youtube.com

リズムギターを私が担当しました。

www.youtube.com

リードギターのギターソロがイケメンです。なんと今回の動画はtomlotyさんが新しく購入したstrandbargの7弦ギターのyoutubeデビュー動画?になっているのかな?笑

私のギターも大和さんに調整していただいた後なのでかなり弾きやすく同じ自作のプリセットを使っていたのですがぜんぜん音が前回より変わっています。PUの調整をしたのが大きいような気がします。

またぜひぜひコラボ動画あげたいですね!

Check it Out!
ではまた