CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

2018 冬アニメ

​2018 冬アニメ

2018年も今日で1月が終わろうとし、2018 冬アニメもはやいものは5話ほどまで進んでいます。自分は卒論の提出が終わり、先輩と教授に論文の直しもしていただき、時間が少しできたのでがっつりと今期のアニメをみました!!!
まずは

前期からの継続
魔法使いの嫁
3月のライオン

つづきもの
・だがしかし
七つの大罪

新規
citrus
・25才の女子高生
BEATLESS
ヴァイオレットエヴァーガーデン
・ダーリンインザフランクス
・刻々
・たくのみ
からかい上手の高木さん
恋は雨上がりのように
宇宙よりも遠い場所
ゆるキャン

というふうになりました。今期も面白いのがあってうれしい限りです。この中でも、特に
七つの大罪
BEATLESS
・ヴァイオレットエバーガーデン
・ダーリンインザフランクス
・刻々
宇宙よりも遠い場所
が特にいいです!必ず最後まで見ると思います。

ここのところいろいろと精神的に不安定だったり、忙しくてアニメを見れていなかったのですが、やっぱりアニメは楽しいですし、元気をもらえますし、いい気持ちになります。むしろアニメを見れていなかったから精神的に不安定だったのでは?やはりアニメを見ると新しい考えだったりに触れることもできますし、刺激的です。あとは今まで知らなかったような音楽を聴けるというのも自分の中ではアニメの魅力の一つですね。今期だと、刻々・宇宙よりも遠い場所のOPEDがすごい気になってます。また詳しい内容についてもネタバレを含まない程度にかけたらなと思います!