CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

アナル・ウィスキー・ポンセ[弾いてみた]

アナル・ウィスキー・ポンセ弾いてみました。
糞ブレから動画編集だけ変えてみました。

www.youtube.com


今回はAviutl使ってyoutube用にエンコしました。
初めてi7の力使ったかも笑(i5 750→i7 860にちょっと前に変更したので)
なので、高画質になってます、すごい(小並感)。
プラグインはmp4のインポートと出力用のエンコードにそれぞれ入れました。
あとは標準の拡張プラグイン集みたいなのも。
徐々に使い方慣れていけたらいいかな。movie makerよりいいってことは確実です。

今回も前回と同様で
機材:
>モニター
ギター→GT-001→(LINE)→UR-44→(USB)→PC
>録音
ギター→GT-001→(USB)→PC
>DAW
RadioLine Free
>動画編集
Aviutl
GOM ENCODER(MOV→MP4)
Freemake audio converter(m4a→wav)

前回、GT-001をI/Fにするっていってたけど、あんまり音変わらないししばらくはこれでいいかなって思ってますw
あと、かなりぶつ切りにしてしまいました・・・なるべく一発で撮りたかったけど、ちょっとしんどかったのでw
音はいつもと同じで今回は+コンプとODを薄めにかけてある感じです。
ローカット、ハイプッシュですね。

座ってホルモン弾くのもなんなので立って弾いてみました!!
楽しい!楽しい!

ホルモン弾くのは楽しい!

それでは次回もホルモンのなにかかなw