CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

B型インフルエンザ

B型インフルエンザになってしまいました。
木曜日の夜に症状が出始めて、はじめはカゼかな~って思っていました。次の日の金曜日は朝からどうしても外せないバイトがあって夕方までバイトをしてきたのですが、帰ってからも症状が悪化していくばかりでどうもこれは様子がおかしいぞと親を呼んで病院に行ったところB型インフルエンザとのことでした。
土日はずっと実家で基本的にはベッドの上で、たまにテレビを見たり、iPhoneをいじったりするくらいのことしかできませんでした・・・本当最悪です・・・タイミング悪すぎです・・・
先週の平日は就活の説明会・バイト・研究室の用をこなしながら筋トレもやってって感じで、土日は勉強するぞぉ~~!って意気込んでたんですが、この惨状でした。アニメも見られなかったし、体重もがっつり落ちたし・・・
もう最悪だ・・・一番最悪なのはかなり準備していた、追いコンに行けなかったのが一番ショックでした・・・
潜伏期間中に会った方たちにはなるべく連絡をとったりといろいろ大変でしたし・・・
ああああ・・・もうなんでこのタイミングでインフルエンザにかかるんでしょうね・・・
ツイッターの方でそろそろよくないこと起こりそうだな~ってつ呟いてたんですが、まさに悪いことが起こりましたね・・・
なんか、いろいろといいことがあったり、なにもよくないことが起こらない状態が続くとそろそろよくないことが起こるのでは思うんですよね笑
この何もしていない(インフルと戦っていた間)なんかとんでもなくヘイトが溜まりまくったので、今は症状も落ち着いているので、月曜日からヘイトぶちまけていきたいと思います。