CCWO

音楽・弾いてみた・ライブ・アニメ・映画・本・車・ガジェット・レビュー

ORESAMA ONLINE STUDIO LIVE

ORESAMA ONLINE STUDIO LIVE

ORESAMA初のスタジオライブ@Z-aNがありました。

前回のライブが中止になってしまったので、久しぶりにORESAMAのライブをオンラインごしではあるがみることができました。

セットリスト

1 PEARLYxPARTY - Funkapop -ver.- 2 Listen to my heart 3 迷子のババロア(LIVE ver.) MC1 4 OPEN THE WORLDS 5 密告テレパシー 6 SWEET ROOM MC2 7 Hi-Fi TRAIN 8 cute cute 9 誰もが誰かを MC3 10 「ねぇ、神様?」 11 ワンダードライブ 12 流星ダンスフロア

1st アルバム+有名曲という感じで本当にいいセトリでした。全体的にアレンジも多くて素晴らしかったです。

オンラインライブの醍醐味

オンラインライブでは、アーティストの細かい表情や仕草がしっかり見れるので、なんだかライブにはないような親近感がありました。

自宅の環境で好きな視聴環境で好きな音量で好きに踊ったり、口ずさんだりして楽しめるのはオンラインライブならではと思いました。

また音的にもLINE入力の楽器はライブに比べてかなり聞きやすいなと思いました。

ORESAMAの今後

  • 10/14 New Single 魔王城でおやすみ ED主題歌
  • 10/18 ワンマンライブ@Veats Shibuya

今後もイベントが盛り沢山で目が離せません。ワンマンライブ絶対に行きたいです。

ORESAMAについて

どうやら最近YMEHからTHINKRというマネジメント会社に移籍したみたいですね。あまり告知はされていませんが。YMEHのHPからORESAMAは消えており、THINKRのHPに新たにORESAMAが追加されています。レーベルはLantisのままです。